TOP
おっぱいを大きくする方法【オッパイを大きくするサプリ】

色々試した結果、いきついた所|おっぱいが大きくなる

おっぱいを大きくする方法。私がサプリで大きくしたときの話
SITE TOP > 色々試した結果、いきついた所|おっぱいが大きくなる

色々試した結果、いきついた所|おっぱいが大きくなる

高校時代、同級生の胸がどんどん成長していく中、Aカップの私が成長するのはウエストばかり

豊乳クッキー、サプリ、マッサージ機など色々試した結果、行きついたのが補正下着とお風呂でのマッサージです。

補正下着はTVで女装が趣味の男性がブラジャーを毎日付け続けるうちに胸の谷間が出来てきたと世界まるみえニュースでやっていたのを見て、試そうと思いました。

寄せて上げるタイプのブラを試しただけで方法を教わり、少し痛いし時間がかかりますが、毎日下着をつける際にその方法で装着をしました。

しばらくして、ブラでは無く、補正下着を勧められたのでコルセットタイプを試しました。

お腹が締め付けられるので、食欲も減るし、腹の贅肉を胸に持ってきやすいので便利です。

ガードルも付けてヒップアップと太もも痩せも行っています。

着圧式のものだと足のむくみも取れるので一石二鳥です。

お風呂でのマッサージはTVで美魔女が紹介していました。

体を温めてから二の腕や腹の肉を10分以上揉んで柔らかくし、肉を腕から胸へ、腹から胸へとマッサージします。

細胞が「胸の肉だ」と錯覚し、胸の肉になるそうです。

毎日は大変ですが、お金もそこまで掛からないので10年以上続けており、今はCカップになりました。

当サイトの人気記事

 1番人気! おっぱいを大きくする方法!わたしが飲んでたサプリ(≧∀≦)  

巨乳じゃないんでしょうか?貧乳ではないですよね。女優でモデルの桐谷美鈴、ももクロのあーりん佐々木彩夏。あと、バストアップしたと評判のドラマ地獄先生ぬーべーに出てる女優、優香や何カップある?モデル青木英李、整形の噂があり紅組司会の女優、吉高由里子もチェックしてます。豊胸手術でおっぱいを大きくしてる気もしますけどね。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜


胸が大きいですが、貧乳だったこともあるんでしょうか?モテキに出てた女優、長澤まさみ、安田章大と噂がある乃木坂46のまいやん白石麻衣。ますますバストアップしつつあるももクロのあーりん佐々木彩夏や整形の噂があり紅組司会の女優、吉高由里子、映画クローバー出演の女優、夏菜も気になっています。いっそ豊胸手術でおっぱいを大きくするのもアリ?NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

関連記事

おっぱいを大きくする方法

おっぱいに関する話題

おっぱいを大きくする方法

おっぱいに関する話題

Copyright (c) 2014 おっぱいを大きくする方法【オッパイを大きくするサプリ】 All rights reserved.
inserted by FC2 system